FC2ブログ

外痔は苦しい

痔恩さんが外痔を完治するまでの徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外痔から4日目

実はこのブログを書き始めたのは10/16日深夜。
「完治に1~2ヶ月かかるのであれば、同じ症状で苦しんでる人の為に、記録しておいたら?」
ツレの言葉に戸惑いながらも「まぁ、やってみっか・・・」と書く事にしたわけです。

正直、他人のケツの穴なんざ誰も見たくないでしょ?
俺も嫌だよ(笑)でも、やり始めたんで書き記してみる。

閑話休題

2011/10/14発症から4日目の写真をアップすることにしてみた。
撮影者はツレ(笑)
撮影のきっかけは、自分で自分の尻の穴なんて見る事出来ないでしょ?
「写してくれ」と頼む方も、いかれてると思うが探究心には勝てません。
何度も「写してくれない?」と言ったら、渋々写してくれた(爆)

ハッキリ言ってグロいです。
自分で見てもグロいです。
小豆大のデキモノがあります。

見たい人は覚悟して見てください。
自己責任です。

自己責任で見てね汚いよ

グロいの見てしまった人は(m´・ω・`)m ゴメン…

で、もうひとつ困った事がある。
排便後の処理である。

ウォシュレットなんつ~、優しい便座なんてあるわけもなく、
「どうすりゃいいんだ?」と考えあぐねた結果、誰しもが考えるであろう

風 呂 場 で ケ ツ シ ャ ワ ー

これをすることにしました。
もちろん、残り便がついてるのは嫌ですが、知ったこっちゃありません。
現実問題、この患部状態で拭き取るなんて行為は無理。
例え消毒薬をトイレットペーパーに塗っても無理。

「え~、風呂場って身体洗う場所でしょ?」なんて言うかもしれないけど、

痔恩と同じ環境で、痔になってみればわかる。

後 先 な ん て 考 え ら れ ま せ ん か ら
スポンサーサイト
  1. 2011/10/16(日) 01:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jitaromaru.blog.fc2.com/tb.php/4-636f9498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。