FC2ブログ

外痔は苦しい

痔恩さんが外痔を完治するまでの徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外痔6日目

2011/10/16
やっとこさ、日記書き始めの日から整合性がとれる日付になった。
ここからは、まさにリアルタイムの症状を書き記す事が出来るぜ。

かれこれ6日目。ほんの少しだけ痛みが治まって来た気がする。
椅子に長時間座るとキツイが、排便、ウォーキング等に関しては随分緩和された。
しか~し、相変わらず発症部位に関しては、そのままの状態。
このダラシナイ菊門は・・・どうにかして欲しいよなぁ(´・ω・`)

というわけで、またもやツレに撮影させた発症部位の画像。
大きさは変わらないけど、腫れが引いてる(色が変化してる)
おまけに下着に擦れた後が、ひっそりと判る。
これが原因で、かなり痛かったんだよなぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!。

※物好きな人以外クリックしないように!本人見ててもグロいんですから
自己責任で見るんだよ?

カッコつけて「外痔」なんて書いてるけど、一般的な用語は「イボ痔」ですよ、えぇ。
画像見てると、ホントに「イボ痔」って形容がピッタリなのが悔しい。

さて、話しが前後するけど、今日は日本全国休日。
もちろん痔恩も休日・・・というか、完全療養。
結局のところ早めに完治させるには、「薬飲んで、ぶちこんで、寝る」これしか無いかもしれない。
サラリーマンしてたら、そんなことも言ってられないんだろうなぁ。
まして「痔になったんで、一週間休ませてくれよ」なんて、言えるわけもなく。
ただ、「身体を休めて、ゆっくり治すor仕事をしながら治す」のでは、やっぱり違うと思うわ。

本当に今回感じたけど「痔」って、笑えないわ(笑)
とにかく集中力が切れる。

全国の痔でお悩みの方々。
ご苦労お察し致します。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/16(日) 19:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jitaromaru.blog.fc2.com/tb.php/6-42f7d929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。